koko kashiko

そしてピーターパンは父になる







| - | - |
花よりイチゴ
またやってきましたね。ベッド・ストロベリーな週末が。
今週もやってますよ。きょうは会社を休みますを見ながら。種市先輩かっこいー

さて、なぜうちにはそんなにイチゴがあるのかって話です。

PPは、結婚してからというもの、毎週ファーマーズマーケットで
お花を買ってきてくれるステキ旦那様でした


でもさ、お花って付き合ってる時はもらうと嬉しいけど、
結婚してからは、んー、ちょっと微妙(←言っちゃった

だって家計から毎週お花に10ドルとか消えていく訳だし、
それなら一ヶ月に一回40ドルで外食の方が嬉しくない?

しかも、毎朝忙しくてお花の茎切ったり水変えたりする時間がないんだよね。
時間がないというか面倒くさいというか(←また言っちゃった

なので言ったのです。「もう花はいいからイチゴを買ってきて」と。

そしたら買ってくるよねー。大量に。


こっちは果物が安いので、3パックで6ドル。この写真で12ドルなんだけど。
値段はともかく(毎週12ドル分イチゴに使うのもどうかと思うが)、
量めっちゃ多いよね。そりゃがんばって食べないとってなるよね。

で、ベッド・ストロベリーな週末になるわけです(←ベッドは関係ない)
つまりPPのせいでもあるわけです

そんなよくある週末。

--------------------------------------------------------------------------

あ、この前とその前とその前の前の記事、内容追加しました。
まぁこのブログにはよくあることですが、もし興味があれば。。

| 新婚生活 | comments(0) |


INTRODUCTION
心配性な私と楽観的な彼の初めてのマタニティーライフ in アメリカ

★初めての方はこちらもどうぞ...



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
FAVORITE LINKS
SPECIAL THANKS
Ranking
SEARCH
OTHERS
SPONSORS