koko kashiko

そしてピーターパンは父になる




<< ミトーブレーク | main | ちゅうちゃん節3連発 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
キセキ
最近、Greeenのキセキを聴きながらPPとの結婚式を妄想してる。

ゲストの顔ぶれとか、スクリーンに映す写真とか、お花のアレンジとか。
結婚式って新郎新婦は普通あまり話さないけど、私はいっぱい話したいなー。
みんなに聞いて欲しいことがいっぱいある。それを人に任せるなんてできない!
それに結婚式って一生で1・2を争う大イベントじゃん。
それを自分でプロデュースできないっていうのは納得いかない。でしょ?

キセキは一つ一つの歌詞がステキでついつい聴いちゃうけど、その中でも
上手くいかない日だって 2人でいれば晴れだって
ってところが一番好き。

お母さんに「いい曲だから!」って無理やり聞かせたら
「私、遠距離恋愛ってもっと悲惨なものかと思ってたわー。
 (sealが)いきなり泣き出して、「私、これからアメリカに行く!」とか
 言いだしたらどうしようかと心配してた。でも、そんなことないのね。
 っていうかあなた結構楽しそうよね」

と言われた。

そうねー私、遠距離恋愛って思ったよりいけるタイプみたいー。
| 過去の話 (遠距離恋愛一年生) | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |











INTRODUCTION
心配性な私と楽観的な彼の初めてのマタニティーライフ in アメリカ

★初めての方はこちらもどうぞ...



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
FAVORITE LINKS
SPECIAL THANKS
Ranking
SEARCH
OTHERS
SPONSORS