koko kashiko

そしてピーターパンは父になる




<< 8月2日は国際チャットの日 | main | BVLGARI BLACK >>



| - | - |
結婚か
結婚か。結婚ね。え、だって結婚だよね・・・?

今まで付き合った彼氏とは考えたこともなかったのに考えてる。
そんな自分にびっくりだよ。何でだろう・・・安定感のせいかな。

PPは『30歳までは絶対に結婚しない。若く結婚する男はバカだと思う』とか言ってたんだよ。『30まではもっといろんな女の子と遊んだほうがいいよ』みたいな感じでさ。でも私はPPはそんなタイプじゃないと思ってた。ちょっと本気で好きな人ができたらすぐに結婚を考えるタイプだな、とね。たぶん軽率なくらいに。

そして彼は予想通り、私と付き合い始めて意見を変えた。
『本当に好きな人と一生一緒にいられるっていうのも幸せかもしれない』

私観察力鋭すぎ!パチパチ

まぁまだまだ先の話だよ。うちら付き合い始めてまだ3ヶ月だから。
結婚とか早すぎるよね。分かってるさ。

分かってるんだけど、ベトナム人と国際結婚した人のブログ読んでちょっと心配になったりしてる。そしていやいやまだ心配は早いだろう、ってそんなのの繰り返しだよ。
| sealのこと (考え中。または考えすぎ中。) | comments(3) |
| - | - |
seal (2006/08/04 10:00 PM)
ありがとうございます!さっそくリンク張らせていただきます。わーい初めてのリンクだ。私の彼はVinh Tuong出身です。といってもどこだかあまり知らないのだけど、Vinh Phuc省みたいです。。
はちよん (2006/08/04 3:56 PM)
連投ですが…
sealさんの彼氏とうちの彼氏、出身地近いかも。うちのはHa Tay出身です。
はちよん (2006/08/04 3:53 PM)
ブログへのコメントありがとうございました!実はリンクフリーなんで、ばんばんくっつけちゃってください!

ウチのベト彼も結婚はかなり早い段階から意識してましたね〜。私、ハノイでベトナム語を教えてもらってた先生に「彼の実家に一緒に帰る=婚約者発表、みたいなモンだから、気をつけなさいよ!」って言われてたもんだから、「一緒に実家に帰ってほしい」という彼のお願いを拒み続けたんですけど、結局付き合って2ヶ月目かな?割と早い時期に向こうのご両親には会いに行きました…。マジになると熱いですよね、ベトナム人は。
「ベトナム人と結婚した日本人女性は確実に苦労する」って私も言われましたけど、でも深く考えすぎると結婚なんて一生できないっすよね、相手が誰であれ。









    url: http://jyan-ken-poi.jugem.jp/trackback/7


INTRODUCTION
心配性な私と楽観的な彼の初めてのマタニティーライフ in アメリカ

★初めての方はこちらもどうぞ...



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
FAVORITE LINKS
SPECIAL THANKS
Ranking
SEARCH
OTHERS
SPONSORS