koko kashiko

そしてピーターパンは父になる




<< 誕生日プレゼント | main | 合わないところ >>



| - | - |
ティファニーの指輪よりも

お待たせしました。

今月初エントリーになってしまったよ。
この20日間、何をしていたかというと。。。。

試験6つ、エッセイ2つ、プレゼン1つ

26歳だけど学生だからね。脳の老化に負けないようにがんばってるから。
20代で老化?!と思うかもしれないけど、(私も最初は思ったけど、)
実際に10代のころと比べて記憶力落ちてるよ。毎日ひしひしと感じてます。

さてさて、私の誕生日プレゼントだったね。

これでした。




はい、解説必要ですね。

まず、左下はハートをくり抜いたせっけん。レモンカモミールの香り。

そして、右上は絵。実はもう一枚あってペアになっている。
部屋が殺風景だから、なにか壁に飾れるものが欲しいなー的な話を
かなり前にしたのを覚えててくれて、絵を描いてくれた。

まぁ、個人的な趣味どうこうという話は別で、嬉しかったです^^

手作りってやっぱりいいよね。
ティファニーの指輪を買える人はいっぱいいるけど、
こんなプレゼントを作れるのはちゅうちゃんしかいない。

そんな人と一緒にいられる私は幸せ者です。

あ、これこの前も書いた?
たまにしかブログ書かないと、毎回幸せ宣言になっちゃうなー。

では今度はのろけじゃないネタをちょっと考えてみます。
今週はがんばって更新するぞ。

| 過去の話 (遠距離恋愛三年生) | comments(0) |
| - | - |











INTRODUCTION
心配性な私と楽観的な彼の初めてのマタニティーライフ in アメリカ

★初めての方はこちらもどうぞ...



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
FAVORITE LINKS
SPECIAL THANKS
Ranking
SEARCH
OTHERS
SPONSORS