koko kashiko

そしてピーターパンは父になる




<< 黒と白とグレー | main | 結婚します&研究者も目指します。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
親にあいさつ

親に結婚の報告終了なり。

スカイプでPPが「こっちゃんと結婚させてくれますか?」と聞くという
かなりカジュアルな報告だったけど、無問題。
(お父さんはちょっと文句言ってたけど、ね)

2人とも賛成してくれました。パチパチ

反対されるとは思ってなかったけど、反対されても説得する自信はあったよ。

先週までPPがここに来てたの。

先月、プロポーズでもめたじゃん。
PPその日のうちにここにくる飛行機とホテルと予約しててさ。

週末にビーチに行ってそこでプロポーズされました。
夕陽を見ながら、PPが両膝ついてね。(普通片膝だろ!)

プロポーズ1年禁止って言ったじゃん!って言ったら
これは仮でまた本当のを一年後にやると。

その時にPPに言ったんだ。

何のために1年待つのか考えて。
私は長く付き合ってたから結婚するっていう考え方は嫌なの。
ちゃんと考えるための1年なの。

私はちゅうちゃんと付き合ってることを当たり前だと思わないようにしてきた。
ちゅうちゃんが他の女の子にプレゼントしたとか、何か問題があるたびに、
「私は本当にこれからもちゅうちゃんと付き合っていきたいのかな?」
って自分の中で確認してきた。それを5年続けてきて、
毎回ちゅうちゃんと一緒にいることを選んできたから今まだ付き合ってるの。
だから、私はちゅうちゃんとこれからも一緒にいたいって自信を持って言えるの。

でもちゅうちゃんはそういうことしてこなかったでしょ。
だからちゃんと確認してほしいの。

って。

私を説得するのは難しいです。
私を説得できたなら、親を説得するのくらい簡単です。

| 結婚するとかしないとか | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |











INTRODUCTION
心配性な私と楽観的な彼の初めてのマタニティーライフ in アメリカ

★初めての方はこちらもどうぞ...



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
FAVORITE LINKS
SPECIAL THANKS
Ranking
SEARCH
OTHERS
SPONSORS