koko kashiko

そしてピーターパンは父になる




<< 11時に辛ラーメン | main | 面接 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
自信

スカイプデー。

ちゅうちゃんは「最近好きな女の子のタイプが変わってきた」と。
あーそれ5年付き合ってる彼女に言っちゃうんだー!と思ったけど一応聞いてみることに。

「自信があって、頭が良くって、社交的な子がいい」と。

へーーかわいくてバカな子がいいと言わないだけ良かったけど、
なかなかハードル高いなー。

「なるほどね。それ順番つけるとどうなるの?」

「1番が社交的で、2番が自信で、3番が頭の良さ」

「かわいいっていうのは入らないの?」

「うーん、それは一番かな」

あ、そこはやっぱり一番なんだ!

「そうそう。でも、今までと違って、自信が重要になってきた」

そっかー私あんまり自信ないもんなー。どうしよ。

「自信があるってどんな子?涼子ちゃんみたいな?」

「涼子ちゃんは自信ないよ。いつも人にどう見られるか気にしてる。
 こっちゃんは自信あるよ。会社辞めて大学に入り直したりするもん」

お。

これがね、すごーく嬉しかったのです。

前にちゅうちゃんに聞いたことあったんだ。
彼氏が一番困るという例の質問、「私のどこが好きなの?」って。
ちゅうちゃんは「かわいいところ」って。

私的には不満だったのだよ。そんなの誰にだって言えるじゃんーって。
私よりかわいい人なんていっぱいいるよ。私はかわいさで売ってない!

でも私の全てを分かってもらうことなんてできないし、
ちゅうちゃんは私のことを好きなんだから、これでいいか、と思ってた。

でも今回は違うじゃん。

人がどう思うかは気にせずに、自分がやりたいことをやるところ、
自分で考えて行動するところが、良くも悪くも私らしさだと思う。

そこを見てくれて評価してくれたのが嬉しかった。

これなら結婚してもいいかもーと思った。
あ、そういえば、この冬休みに婚約指輪を2人で買いに行く予定なのです。ふふふ

| 過去の話 (遠距離恋愛三年生) | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |











INTRODUCTION
心配性な私と楽観的な彼の初めてのマタニティーライフ in アメリカ

★初めての方はこちらもどうぞ...



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
FAVORITE LINKS
SPECIAL THANKS
Ranking
SEARCH
OTHERS
SPONSORS