koko kashiko

そしてピーターパンは父になる




<< 母子手帳もらってきました | main | つわり中の家事分担 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
11w3d 自宅で心音再確認!
ふふふふふふふふふふふ

どっかのブログで見て(←こればっか)いいなーーー!!と思ってた
エンジェルサウンズがついにうちにもきたーーーーーーーー!

これ、自宅で赤ちゃんの心音が聞けちゃうという優れものなのです。

この存在知って無視できるプレママっているの?
でも高いから(アマゾンで8千円)、最初は私もがんばって無視しようとした。
心音聞けると言っても、止まるのを防止できる訳じゃないし(←ネガティブすぎ)、
ジェルとかいろいろ面倒くさそうだし、胎動始まれば要らなくなるし。
そもそもお金ないよね、私、学生妊婦だから。。。

でも最終的には買っちゃったよね(←)

だって心配性だからさー、生きてるかなって気になっちゃうからー、
あんまり心配しすぎるのも赤ちゃんによくないしさー。
と、適当に自分が納得する理由をつけて買いました

そして心音、聞こえたよーーーーーー!!!
どっどっどっどっどっどっていうの!

旦那さんが右下の方で探し当てました!
そしてそれが赤ちゃんの心音だと確認するために自分のお腹でも試す旦那さん 
ま、やるだろうと思ってたけどね!君の行動は全部お見通しじゃ!

安心したー。旦那さんも喜んでたー。いい買い物。大満足


| そして母になる | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |











INTRODUCTION
心配性な私と楽観的な彼の初めてのマタニティーライフ in アメリカ

★初めての方はこちらもどうぞ...



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
FAVORITE LINKS
SPECIAL THANKS
Ranking
SEARCH
OTHERS
SPONSORS