koko kashiko

そしてピーターパンは父になる




<< つわり中の家事分担 | main | 12w0d レモンからプラム >>



| - | - |
ベッド・ストロベリーな週末
ほぼ寝ていた、寝週末でした。

つわりは大分治ったけど、ただただ眠い。
でもこれはたぶん私の体質、もしくは性格。

ずーっと寝室でテレビ見て、寝て、またテレビ見て、寝て、を繰り返してたら、
ちゅうちゃんに「カウチ・ポテトだね」と言われました。
ずーっとソファーでテレビ見ながらポテトチップス食べてる人のことです。

いやいや、私がいたのはソファーじゃなくてベッドだよ(←もっと悪い)
それにポテトチップス全然食べてないし。
食べてたのはイチゴだから「ベッド・ストロベリー」だよ。

何となく聞こえが良くなってちょっと満足。

罪悪感を感じずに怠けられるのも才能だと思う。
| そして母になる | comments(0) |
| - | - |











INTRODUCTION
心配性な私と楽観的な彼の初めてのマタニティーライフ in アメリカ

★初めての方はこちらもどうぞ...



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
FAVORITE LINKS
SPECIAL THANKS
Ranking
SEARCH
OTHERS
SPONSORS