koko kashiko

そしてピーターパンは父になる




<< 20w0d 6ヶ月初日 これまでの体重増加とマタニティピラティス | main | 21w5d 旦那さん胎動確認 >>



| - | - |
20w1d 中期胎児ドッグ
昨日はピラティス開始2日目にして、もうさぼってしまった。。
が、今日は気分を切り替えて、中期胎児ドッグです(←言い訳にもなっていない。。)

いつもとは違う専門クリニックでちょっと緊張したけど、特に問題ないみたいで安心。
3Dも4Dも見せてくれてデータもくれた

たろちゃんの初・お顔拝見
分かったのは鼻が低く、耳が大きい。ということ。

PPは「コウモリじゃん!」と言っていたよ。
もっと他に言いようがあるだろうよ!せめて、ピグレットみたい!とかさ
それに鼻が低いのは私のせいだが、耳が大きいのは君のせいだよ

ドッグの後、研究室に戻って同僚に3Dを見せたら、
「水かきはあった?」と聞かれた。
いやそんなの見てないし。胎児はあるらしいよ。
赤ちゃんよりも進化の過程が気になる理系男子あるある(←いやこれも滅多にない)

今日はピラティスがんばります。はい
| そして母になる | comments(0) |
| - | - |











INTRODUCTION
心配性な私と楽観的な彼の初めてのマタニティーライフ in アメリカ

★初めての方はこちらもどうぞ...



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
FAVORITE LINKS
SPECIAL THANKS
Ranking
SEARCH
OTHERS
SPONSORS