koko kashiko

そしてピーターパンは父になる




<< 21w5d 旦那さん胎動確認 | main | 出産しての心境の変化 or lack thereof >>



| - | - |
ベイビームーン
今週末はベイビームーンに行きます!

私も妊娠するまで知らなかったけど、結婚の後にハネムーンがあるように、
ここアメリカでは妊娠の後にベイビームーンがあるらしい。

赤ちゃんが生まれる前に、2人でゆっくり旅行に行こうぜ。
子供連れでは行けないところでロマンチックに過ごそうぜ。

という趣旨らしい。まぁ日本にもあるよね。ベイビームーンと呼ばないだけで。

私たちもオーシャンビューのちょっと豪華なホテルに泊まってゆっくりする予定。

が、一つ不満がある。

実母が一緒に来ること。

先月から実母が手伝いに来てくれていて、家事はものすごく助かってるし、
文句を言っちゃいけないのは分かってる。
分かってるけど、知ってる人が誰もいないブログだからあえて言わせてもらうと
PPとあんまりベタベタできないのが私はストレスなのです。

なんだかんだいってまだ結婚して半年の新婚だし!
しかも6年だか7年だか忘れるほど長い間、国をまたぐ超遠距離の後の結婚だよ
もっとラブラブしたいのに ベタベタもしたいのに
赤ちゃん生まれたらそんな暇もなくなっちゃうかもしれないのに

だからベイビームーン楽しみにしてたけど、
実母が一緒でどうやって2人でロマンチックな旅行をしろと?無理ですね

でもこっちに来ている実母を置いて行く訳にもいかず。
実母が日本に帰るのを待っていたら安定期終わっちゃうし。

でもやっぱり寂しいから、ベイビームーン、2回行こうかな。
と、こっそり考えている。今回のは家族旅行ってことでね?

そんな夢を見ながらベイビームーンにオススメのリゾートトップ10を眺めつつ、
とりあえず行ってきます!
| そして母になる | comments(0) |
| - | - |











INTRODUCTION
心配性な私と楽観的な彼の初めてのマタニティーライフ in アメリカ

★初めての方はこちらもどうぞ...



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
FAVORITE LINKS
SPECIAL THANKS
Ranking
SEARCH
OTHERS
SPONSORS