koko kashiko

そしてピーターパンは父になる




<< たろちゃん101 | main | 生後6週目ライトだがディープでダーク >>



| - | - |
一ヶ月
今日で一ヶ月、か。

体重は18日の4週目健診で6ポンド5から8ポンドに。
身長は18インチから20.75インチに。

授乳時間は3時間おきで安定してきて、
今日は初めて授乳時間が夜5時間開いた。
でも寝かし付けで時間かかったから、寝てたのは丸3時間くらいかな。

夜は12時にあげて、それから3時半、7時、というパターンが多い。
PPが夜一度搾乳した母乳をあげてくれるのは超助かる。
今は4ozくらい飲むらしい。

この前、PPが、たろちゃん飲み終わらなかったから飲んでみたと言っていた 笑
豆乳の味がしたらしい。そんなばかな。。

PPはたろちゃんにお父さん子になってほしいのか、洗脳しようとしている。
あやす時は常にパパパパパパと言ってあやすという、単純なもの。

たろちゃんは泣き声が大きくなってきて、夜は近所迷惑じゃないか心配。
太ってきてかわいいけど、写真写りが悪い。どうしよう。
| そして母になる | comments(0) |
| - | - |











INTRODUCTION
心配性な私と楽観的な彼の初めてのマタニティーライフ in アメリカ

★初めての方はこちらもどうぞ...



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
FAVORITE LINKS
SPECIAL THANKS
Ranking
SEARCH
OTHERS
SPONSORS