koko kashiko

そしてピーターパンは父になる




<< 1歳3ヶ月 自閉症じゃないかもしれない | main |



| - | - |
2人目赤待ち
そうなんですね。2人目赤待ちです。 1周期目(2016年5月) タイミングはあったと思うが、妊娠せず。 着床時期にハワイに行って、寒くっても無理してシュノーケリングしまくったからかなーと。 妊娠初期症状的な物も全くなし。 2周期目(6月) 私が学会出張のためタイミング取れず。初めての口頭発表で緊張したせいか、排卵が遅れたみたいで 生理周期が34日だった(いつもは必ず31日) 3周期目(7月) タイミングはあったと思うが、妊娠せず。 周期が29日と、私的には短めだった。先周期の反動? 31日で計算してたから、タイミングばっちりではなかったけど、でもあってはいたはず。 妊娠超初期症状みたいのはあったけど、妊娠せず。 リセットと同時に基礎体温をつけ始める。 4周期目(8月) またタイミングはあったと思うが、妊娠せず。30日周期。 この周期も初期症状らしきものはあった。想像妊娠? 私の基礎体温はちゃんと2重になってて高温期もかなり安定していることは分かった。 そして今5周期目。 生理が終わって2日ぐらい。排卵まで一週間ぐらいかと。 ただ風邪をひいてしまって熱が2日続いたんだよね。卵がちゃんと育ってくれてるのか気になる。 今周期から排卵検査薬を使おうと思って、買ったのに(25本で7ドル!送料込み!) 卵育ってないなら使っても意味ないかなーとか迷う。 まあ安いから使ってみるか。練習だと思ってね。 それにAIHする人のブログを見てみたけど、みんな風邪引いても予定通りしてるし、ね? こんなもんですかな。
| そして母になる | comments(0) |
| - | - |











INTRODUCTION
心配性な私と楽観的な彼の初めてのマタニティーライフ in アメリカ

★初めての方はこちらもどうぞ...



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
FAVORITE LINKS
SPECIAL THANKS
Ranking
SEARCH
OTHERS
SPONSORS